ちびまる子ちゃん

凄く楽しみにしてました♪
実写版ちびまる子ちゃん!!
まるちゃんもたまちゃんも可愛くって可愛くってO(≧∇≦)O
それに他の出演者もみんな役にハマってて、素晴らしかった。
こんなに原作のイメージが壊れないドラマって珍しい!
最後はホロリとしてしまったよ。
本当、楽しいドラマでした♪
ブラボーー!!!
録画失敗して、初めの15分くらい撮れてない…残念。
今日は他に「アテンションプリーズ」と「ブスの瞳に恋してる」もみました。
アテンションプリーズ」は真矢みきさんが素敵だった!
あと、しずちゃんも(笑)
ブスの瞳に恋してる」は初回より面白かった、というかイライラしなかった。
MEGUMIさんとか滝沢沙織さんがとても良い感じでしたvvv