逢いたかったよ、青空!

久しぶりの晴天!
思いっきり洗濯!!!
やっほぉぉぉい☆
超すっきりvvv
調子に乗って衣類の整理をしたりなんかして。
久しぶりの晴天なので、家の植物達も嬉しそうです。
今日はしっかりしっかり家事ができた一日でした。
午後用事があったのでお出かけ。
帰りに昨日旦那さんに教えてもらった裏道を通ってみよう!と思いつき、記憶をたどってドライブドライブ。
…駄菓子菓子!!曲がる予定のところをまっすぐ行ってしまいました。
そ!し!た!ら!!
思わぬ所に出てびっくり!!
家のアパートの前の道に出たのです!!!
無事に帰ってくることができました(笑)
帰宅した旦那さんに報告したら、苦笑してました。
ウフフ。
髪の毛を切りたい!
バッサリと!!