おでかけ。

今日は旦那さんとお出かけ。
電気屋さん巡りをしたり、ホームセンターに行ったり、本屋さんへ行ったり、図書館に行ったり、のーーーんびり過ごしました♪
SHOP99というお店にはじめていってみました。
生鮮食品から、生活雑貨までいろいろそろっていて、全品99円!しかも24時間営業のお店。
缶詰とか、加工食品とか、99円は嬉しい♪
野菜も買ってみたけど、結構新鮮だったし。
定期的に通ってしまいそうな予感です。
旦那と二人でテンションあがってしまい、喜んで買い物しちゃいました。
本を購入!
リンカラン」「素敵な奥さん」「使いっきりおかず150」奥薗寿子

Lingkaran (リンカラン) 2006年 05月号 [雑誌]

Lingkaran (リンカラン) 2006年 05月号 [雑誌]

リンカランはまだ買ってなかったので。
この雑誌は毎回楽しみにしてます。
じっくりまったり読めるのが好き。
買い忘れなくてよかった!!付録のリラックママグネットが欲しくて購入。
早速冷蔵庫に張ってみた。
かわゆい♪
毎回主婦雑誌を見ていて思うのは、私よりも若い方がしっかり家計を管理してて凄い!ってこと。
刺激を受けます。
先輩主婦の知恵を盗んで、私も頑張ろう!!これは凄い本です!
食材の残り量別にレシピが紹介されていて、しかもどれも簡単メニュー!!
これは使える!!
この本さえあれば食材を使い切ることができそう♪
試しに、冷蔵庫で出番を待っていたかぼちゃを使って「かぼちゃのにっころがし風」を作ってみました。
簡単なのに美味しかった♪ホクホクうまっ♪♪
旦那にも好評でしたvvv
やっぱり奥薗先生は凄い。