五ヶ月。

いろいろあった一日。
空回りしたり、落ち込んだり、泣きはらしたり、どんよりとした感じの一日でした。
気分転換に念入りに台所の掃除をしてみたら、ちょと気持ちが晴れたんだけど、夜またずどーーんと落ちた。
mixiで愚痴ってしまったら、みんなが気持ちを分かってくれたり、励ましてくれたり、アドバイスしてくれたりで、みんなが書いてくれたコメントみてまた泣いた。
嬉しかったです。
ありがたいです。
本当に本当にありがとう。
今日で結婚して五ヶ月。
早いような、長かったような。
これからも頑張っていかねばと思うのだけれど、無理はしないでいようとおもう。
背伸びしてもしかたないので、一歩ずつ一ミリずつ。
こつこつと。