雨、雨、雨。

今日は朝からずーーと雨。
夜なんて雷と強い風とともなった激しい雨になっちゃって、まるで台風到来!といった雰囲気でした。
旦那がいたから恐くなかったけど、一人だったから眠れぬ夜になってたかも。
今朝はなんだか気分が沈んでしまった。
ホームシック?
旦那さんが心配して、お昼にメールをくれました。
凄い嬉しかった!!ありがとう。
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」を見ました。
いろんな方が出てて面白かった!!
レギュラーの松本くんのそっくりさんは本当そっくりでした!
ジョニー・ディップのそっくりさん素敵すぎ!!
レミオロメンのものまねも出てきて、レミオロメンは大きくなったんだなぁ〜とあらためて思ったり。
あと友近さん、最高!!
高橋真梨子さんのものまねは絶品でした!
本人かと思うほどの歌声。
以前、友近さんが出演していたラジオを途中から聞いたときに、aikoの曲が流れていて「aikoいいねぇ〜」って何も疑わずに聞いてたんだけど、曲が終わってみたら、友近さんがaikoのものまねをして歌ってたことが分かってびっくりしたことがありました。
本当、素晴らしいです。