ぐうたら。

今日はなんだかぐうたらな一日。
やらなきゃいけないことも、やりたいことも山積みなのに、何一つはかどらなかった感じ。
日記もまだ全然かけてないしさっ。
mixiも更新できてないし…。
うがーー!
明日は頑張ろう。
夜、旦那様とちょこっとお出かけ。
旦那の実家に寄った。
お義母さんはいつもとっても元気!パワフル!!
逢うと私まで元気になれます。
パワーを分けていただいてるみたい。
今日も元気を貰いました。
庭の桜がとっても綺麗で、桜を見ながらお義母さんとお義父さんと旦那と4人で話をしました。
プチお花見。
凄く楽しい時間でした。
だんだん家族になれているのかなと思うと、本当に嬉しい。
今日、車を購入したときに頂いたカタログギフトで注文したオーブントースターた届きました☆
うれしーーいvvv
これでおいしいトーストが食べれるぞい♪