あったかい!

友達からの毎年恒例エイプリルフールメール
今年も楽しませていただきました♪
今日は朝からおばあちゃんのアッシーで、病院へ送迎。
帰ってきたときくらいしかおばあちゃんのために何かしてあげられないから、何かしてあげられることが嬉しい。
お昼には「里帰りしたら絶対食べに行く!」って決めてたラーメンを食べに行きました。
ラーメンは、家から車で20分くらいのところにある某ラーメン屋さんのラーメンで、私の中でナンバーワンなんです!
家族で経営しているお店らしくて、いつ行ってもなんだか和む雰囲気で、おじさんもおばさんも味があるかんじ。
ラーメンは変わらない美味しさで、大満足!!
このラーメンを食べると元気をもらえるんだよなぁ。
充電満タンvvv
午後は元職場へ遊びに行きました。
ちょこっとお話して帰ってくるつもりが、お茶を頂いてしまい、いろいろ話していたらあっという間に一時間もしゃべってしまいました。
営業妨害!?
相変わらずあったかい皆様で、嬉しかったです。
Eさん、相変わらずの飛ばしっぷりだったし!
常連のお客様の近況とか、いろいろ聞けて楽しかった!
本当懐かしかった。
毎回行くたびに思うけど、本当第二の実家です。
あったかく迎えてもらえるのが本当に嬉しい。
旦那様が髪を切った模様。
写メを送ってもらった。
バッサリ切って、さっぱりした感じ。
私も髪切ろうかなぁ。
靴が欲しくてお店を何件もはしごしたけど、結局好みのがなくて買わなかった。
残念…。