春爛漫

今日はとっても良い天気。
午後少し出かけたときに、車の窓からも綺麗な桜を見ることができました。
お義母さんからは、綺麗な桜の写メが届きました♪
春爛漫vvv
花粉症さえなければ最高に良い季節vvv
今日もちょこっと車で出かけました。
なんとなーーくだけど、道が分かってきたかんじ。
一人で海に行けるようになりたいな♪
明日はちょこっと実家に里帰りしてきます!
2・3日滞在予定。
久しぶりに家族や猫達や友達に逢えるぅO(≧∇≦)O
猫達は私のことなんて忘れてるだろけどさ…。
とっても楽しみです。
愛車の海うさぎ号とも初めての長旅なので、わくわくです。
今夜は明日の旦那様の夕食のためにおかずを作り置きしました☆