新しい家族☆

erikichi2006-03-27

今日車が納車されましたーー!
私の愛車「ムーヴラテ
色は、前から決めてた「バナナシェイクメタリック」
ずっとずっと憧れてた車がついに私の愛車に!!
嬉しくて嬉しくて。
友達や家族にメール!メール!メール!!
母は「夢が叶ってよかったね」と返事をくれたり、お義母さんは仕事の後に見に来てくれたり。
あと親友のお母さんの車(ムーヴ!)も今日納車という偶然をしり、なんだか縁を感じました。
午後、初乗り。
緊張してしまい、どきどきしながら運転。
スーパーの特売日だったので2軒はしごして、ホームセンターを覗いたり。
あと、軽くドライブもしました。
気持ちいーーーい☆☆
自分の車だと思うと、いとしくてたまりません♪
大切に大切に乗ろうと思います。
給油をしにガソリンスタンドへ行ったときのこと。
給油口の場所は確認していきました。
で、いざガソリンを入れてもらおうとしたとき、給油口のあけ方が分からない…!
か…確認するの忘れた…!!!
パニック!!!!!
あわあわしていたら、ガソリンスタンドのおねえさんが「ここですよ〜」と、教えてくれました。
感謝。
バンパーあけなくてよかった…!
(私が「ここかなぁ〜?」と操作しようとしてたところは、実はバンパーを開ける所だった事が判明)
夕食を食べた後、旦那様に付き合ってもらい夜のドライブへ行ってきました。
1時間くらいドライブしてきました。
で、気付いたら一日で80キロくらい乗ってたYO!
おかげで、運転も少し慣れた…かな?