マダガスカルとチャングム

旦那とDVD鑑賞。
ゴロゴロしながら2本みました。
マダガスカル」と「チャングムの誓3」
マダガスカルは、新婚旅行の帰りの飛行機の中で見た思い出の映画。
凄く面白かったので、レンタルして見ました!
やっぱり面白かった〜♪
まさかあの歌をおぎやはぎの小木さんが歌ってるなんて!!
アンタッチャブルがペンギンやってたなんて!!!
やっぱりペンギンと猿が最高ですO(≧∇≦)O
笑どころも満載で、子供から大人まで楽しめる映画だと思います。
お勧めっ!!
踊るの好き好き〜ッ♪♪←頭から離れませんvvv

チャングムは、一度見てるはずなのに内容を少し忘れてる感じで…。
ああ!そうそう♪そうだった〜…とか言いながら見ました。
私は個人的にハンサングン様が大好きです。
おしとやかで、綺麗で、チャングムをきびしくあたたかく見守ってる感じがとても素敵で。
字幕で少し見てみたんだけど、日本語吹き替えの声と、本物の俳優さんの声がとても似ていてびっくり!!
ただ、チェサングンだけは違和感がありました…。
吹き替えより、俳優さんの本物の声の方が高いかんじでした。