○×バトン

某サイトさんから頂いてまいりました。
面白そうなのでやってみます♪
☆★○×バトン★☆
・ルール :経験したことのあるものには○、ないものには×を付け5人にまわす。
■実家に恋人をつれていく 
旦那を実家に連れて行ったとき、旦那よりも私が緊張しました。
■好きでもない人と付き合っていた 
一度だけ…。
成り行きで付き合うことになったことがありました。
でも、やっぱり長続きはしなかったっす。
■ファンクラブがあった 
×
あるわけがありません。
■バレンタインにチョコをあげる 
毎年あげてます〜♪
■バレンタインにチョコをもらう ×
最近は友達同士でチョコを交換するらしいよね?
もらったら嬉しいだろうな。
■恋人に手作りマフラーを贈る 
旦那と付き合い始めた頃に、編んでプレゼントしたことがあります。
徹夜したなぁ…。
■手作りマフラーをもらう ×
貰ったことはないです。
■ペアルック 
一応あります。
マシンガンズのライブのときに同じマシンガンズのTシャツを着て参戦しました。
普段は全くしないです。
恥ずかしいじゃん!!
■恋人色に自分を染める 
結構あわせてしまう方だと思う。
で、相手の好きなものを好きになったりとかします。
その逆もあるんだけどね。
お互い影響しあって、二人の共通の趣味を増やしていければいいんじゃないかな。
二人だと楽しいし!
■恋人との携帯会社はおそろいが基本 
もちろん!
そのほうが割引できて、お得だし。
■5歳以上年上と付き合う ×
経験ないです。
最高3歳年上。
■5歳以上年下と付き合う ×
年下の人と付き合ったことはあるけれど、そんなに年ははなれてなかった気がする。
■好きな人がいる 
もちろん!
■ほれやすい ×
素敵だなぁ〜と思うことは多いけど、ほれるまで行くことってそんなにない気がします。
■過去の恋人との品 ×
持ってないです〜!
あ…でも実家には残ってるかも!?
■果たせてない元恋人との約束 
若い頃にはいろいろあったので、それなりに。
■今までの恋人10人以上 ×
そんなに居ませんです。
■恋人の親と食事 
あります。
いまだに旦那の実家にお呼ばれすると、プチ緊張します。
■歯ブラシを2本並べて過ごす ×
それって一人で2本並べて過ごすってこと?
それはやったことないです。■3年以上付き合う 
旦那とは6年付き合って結婚しましたvvv
■アッシー 
実家に居た頃は家族の、今は旦那のアッシーをたまにしてますよん♪
■貢ぎ ×
貢ぐなんていえるほどのことはしたことないです…。
■忘れられない人 
いろんな思い出が浮かびます…。
■抱きしめ好き  
安心する。
■ドラマのような経験×
そんなドラマチックな経験はないです。
憧れますvvv
■友達の恋人を奪う ×
「友達の恋人」というだけで、対象外。
■恋は活力 
いえす♪
■アブノーマル ×
どうなんだろう?
たぶんノーマル。
…ということで×!
■好きの意味がわからない ×
分かってる…はず!
■ビビビ 
恋愛ではないけど、音楽とかならある。
1回聴いただけで、もうズキューンって打ち抜かれちゃうことが何度も。
■ナンパ ×
嫌な思い出しかないっす。
遠距離恋愛 
旦那と、6年3ヶ月遠距離恋愛してました。
しんどいけど、でも旦那とだったから続いたのかも。。。
■文通
手紙大好きです!
なかなか書けてないですけど…。
時間を作って手紙書きたいなぁ☆
■お姫様抱っこ ×
夢ですが、無理だと思います。
いつかきっと…!
■キスイヤに出た ×
出れるほどの壮絶なネタがありませんです。
■10万円以上のプレゼントをもらう ×
もらってみてぇぇぇぇぇ!!
■恋人のために禁煙 ×
タバコ吸ったことありません…。
■親に別れさせられた×
経験ないです。
いつも暖かく見守ってくれました。
■赤い糸を信じている
絶対あると思います!!
きっと、そういう縁ってあると思う。
■最近白馬の足音が聞こえる ×
もう白馬はやってきた!!
■〜フェチ 
二の腕フェチ
手フェチ♪
■恋がしたい ×
旦那様一筋で!
■次にバトンを渡す5人
どなたかやりたい方、どうぞ☆