活動休止。

SEX MACHINEGUNS活動休止」
友達のサイトで知り、びっくりしました。
正直、今の私はマシンガンズと少し距離を置いている状態で、第三期の解散を経験しているので、そんなにショックは受けなかったです。
ANCHANGが修行に出るということですが、ぜひともパワーアップして帰ってきてほしい!!
これからもずっとずっと応援しています。
うまくかけないけど、とにかくこの活動休止が前向きなもので安心しました。
復活待ってます!!!
いろんなブログで書かれているように、いろんな人が言ってるように、ANCHANGが他のメンバーに劣等感を持つ必要なんて全くない!と、私も思います。
ANCHANGANCHANGで素晴らしいんだから!!
ギターテクだって、ボーカルだって、私は大好きなんだけどな。
充電期間を経て、パワーアップしたマシンガンズに逢えるのを楽しみにしてます。
いつかぜひとも第四期で武道館でライブやってほしい!
そしたら何が何でも、絶対見に行く!!
私の密かな夢です。