祝☆世界一っ!

今日は祝日だったけど、旦那が仕事だったので、いつもの平日と変わらない一日でした。
祝日だからか、朝仕事に行く旦那を見送ったとき、町がとても静かでした。
静かな朝も好き。
野球の国・地域別対抗戦第1回ワールド・ベースボール・クラシック!!
日本が、WBC初代チャンピオン!世界一!
私もテレビの前で手に汗握りました♪
王JAPAN素晴らしいっ!!!
イチローかっこよかった!!!!
野球でこんなに興奮したのって、凄く久しぶりだった。
本当に本当によかった〜♪
嬉しかった!!!!!
今日はずっとやろうと思ってて延ばし延ばしにいしてた、押入れの整理をしました。
旦那の独身時代からのものがあれこれ詰め込まれている、旦那ワールド。
アレコレ工夫してつめなおしたら半分くらいあきました。
収納力UP!!
私の物も収納しちゃおっ。