雪〜!!

今朝はとても良い天気だったので、張り切って洗濯しました。
そしたら、お昼過ぎに曇り空に。
そしてそのうち雪が舞いはじめました。(静岡で雪って…!寒っ!!!)
あわてて洗濯物を部屋の中に入れて、一息ついてテレビを見ていると、いつの間にか青空になってました。
つかの間の雪だったみたい。通り雨ならぬ、通り雪?
がび〜ん。
もう外に干す気力もなく、そのまま部屋干ししました。
乾いたから、よしとしよう。
それにしても、この時期に静岡で雪が降るなんてびっくり!!
異常気象!?
今日はホワイトデー!
すっかり忘れていたら、旦那が仕事帰りにクッキーを買ってきてくれました♪
やほぉぉい☆
今旦那と二人でコーヒータイムしながら食べてますvvv
激ウマっ!!
今日は猛烈に花粉症がひどくて、大変でした。
ちょこっと換気しようと思って窓をあけていて、5分くらいしたら閉めるつもりがうたた寝をしてしまい…くしゃみで目覚めたときには目も鼻もやられていてひどい状態でした。
それからずっとひどい状態は続き、今に至ります(T^T)
鼻が大爆発中。
おかげで目も鼻もまっかっかだよーーーー。
これからは十分気をつけよう。
換気中はうたた寝禁止…!