3月9日

今日は3月9日。
レミオロメンに出逢ってから、すっかり特別な日になりました。
今日はレミオロメンの「3月9日」をいっぱい聞きました!
リピートリピートvvv
去年は「3月9日武道館ライブ」を見に東京へ一人旅してました。
武道館で聞いた「3月9日」は最高だった!!
今日旦那は東京へ出張。
朝6時に駅まで送って行きました。
結婚する前は完全なる夜型生活だったのに、結婚してからは旦那に合わせて自然と朝方生活になりました。
だんだん定着しつつあります。
…といってもまだ朝は苦手ですが(><;)
もっともっと朝に慣れたら、朝が得意になれるかなぁ?
旦那が出張で車通勤じゃなかったので、今日は私が車を使える日♪
やらなきゃ!って思っていた雑用をこなしました。
すっきり。
あとは100均に行ったり、本屋に行ったり、あと今日の特売品をゲットするべくスーパーに行ったり。
充実っvvv
特売品って、燃えるっ!
特売品のほかに、旦那の好きなものをあれこれ選んで買ってる自分が居て、結婚したんだなぁ〜としみじみ思った。
本屋を出たところで、サラリーマン風の男の人に声を掛けられた…。
「急いでいるので…」と断ったけど…なんだったんだろう。
「以前から何度か見かけて、声をかけようかな〜って思ってたんです」とか
「ちょっとでいいんでお話できませんか?」とか
私の左手薬指の指輪を見て「結婚してるんですか!?」と驚いてみたり(失礼な)
とにかく何が目的なのかもわからないし、嫌な感じだった。
怖っ!!
しばらく一人であの本屋には行けないかも…。
旦那に報告したら「宗教か何かの勧誘じゃないの?」って言ってたけど、何にしても気持ち悪いぃぃぃ。
何か仕事をはじめようと思い、無料の就職情報誌を貰ってきた。
良い職場にめぐり合えるといいなぁ…。

3月9日

3月9日