山積み。

今日は一日家でネットしたり、読書したり、家事をしたり。
なんだか最近、やりたいことが山積み。
また手作りも始めたいし、HPを模様替えしたいし、仕事探したいし。
もちろんネットもゲームも読書も家事も!
…って欲張りすぎだな。
欲張りすぎていろんなところに手をだして、結局どれも中途半端で終わってしまうというパターンになりそうなので、ひとつひとつやっていこう。
ネットで節約術をあれこれ調査。
先輩達の知恵がいっぱいで、凄く勉強になりました。
どんどん実行!どんどん活用!!
今夜は夕食をたべた後に、旦那とお出かけ。
スーパーに行ったり、本屋さんに行ったり、ドラックストアに行ったり。
お買い得品に出逢えて感激したり、たい焼きに泣いたり(!?)、二人でわいわい買い物するのは凄く楽しかった!
とても良い気分転換になりました♪