帰省。

今日は、実家へ行く日。
旦那の為に煮物作ったり、ご飯を仕掛けたり、そうじしたりしてから、荷造り。
バタバタしてて、ギリギリに家をでて、電車になんとか間に合った!という感じでした(^▽^;)
ギリギリセーフ…!
久しぶりの電車の旅だったんだけど、わりと空いていて座れたので、とても快適でしたvvv
電車の中では、景色見たり、居眠りしたり、どぶつの森やったり、メールしたり。
実家に近づくにつれて、とても懐かしくなって、なんかじーーんとしました。
やっぱり地元は落着く!
見慣れた景色の中にいると、なんかとっても安心。
肩の力がフッと抜けるかんじがしました。
明日から片付けやら家の手伝いやら、頑張るぞーー!!