えっちらおっちら。

今日は家の模様替えをしてみました。
旦那が仕事に行ってる間に、えっちらおっちら一人で。
重い家具も頑張って動かした…!
帰ってきた旦那が、とても褒めてくれて嬉しかったーー!
で、夕食を食べに行こう♪って言ってくれましたvvv
やっほぉぉ〜い☆★
和食レストランで、楽しい夕食になりました。
明日から実家に行く事になりました。
実家は少し前に新築したんだけれど、古い家がまだ残っていて、その古い家がいよいよ取壊しになるということで、そのお手伝いに。
その古い家は130年くらい建っている家で、とっても古いんです。
だからまだいろいろ整理しきれていないものが多いらしくて。
私も生まれてからずっと住んだ家なので、なくなるのは凄く寂しい…。
家への最後の恩返しとして、一生懸命手伝いしてきますvvv