二ヶ月記念日。

今日は天気もよくて、わりと暖かかったので、チャリでお出かけ。
銀行へ行ったり、コンビニへ行ったり、近所のドラックストアへ行ったり。
「やらなきゃ〜」と思っていた用事が、一気に片付いてスッキリvvv
昨日も行ったドラックストアへ買い忘れがあったのでよったんだけど、昨日買おうかどうしようか悩んで辞めた3割引の冷凍食品が、今日は半額だった!!
やっほぉぉぉい〜♪♪
迷わず2個購入vvv
得した気分。
おでんだねの特売をやってたので、今夜はおでんに決定。
煮込みながらほかのおかずを作ったり、テレビ見たり、ゲームしたり、ネットしたり。
煮込み料理って、煮込みながらいろいろできるのが好き。
結婚前にちょくちょく利用していたネットの雑貨屋さんで、凄く久しぶりに買い物をしました。
そしたら、お店の方が覚えていてくださって、「結婚祝いに」といって送料を無料にしてくださいました〜♪
お祝いの暖かいメールを頂いて、凄く凄く嬉しくて、感激しました。
ますますお店のファンになっちゃいましたvvv
ありがとうございます。
思いがけない方から、こうやってお祝いをしていだだけるのは、本当に本当に嬉しいです。
感動!
今日で結婚して二ヶ月になりました。
あっという間だった!
まだなれないことばかりで、失敗も多いけど、これからも自分なりにコツコツ頑張っていこうと思います。
最近ちょこっと「外にでて働いてみようかな」と思うことがあります。
仕事をはじめれば友達もできるかもしれないし、いいかなぁと。
でも、主婦になってまだ二ヶ月。
家事もまともにできてないのに、働きはじめたら家の中がめちゃくちゃになってしまうのではないかと…。
しばらくは主婦業に専念して、家事をこなせるようにならなくちゃ!
本当、兼業主婦の方を尊敬します。
働きながら家事もこなすなんて、凄いなぁ。