もわわん。

TRUE MIND TOUR ’95?’96 FOR SEASON:in motion [DVD]THE YELLOW MONKEY LIVE BOX [DVD]
昨日に引き続き、病んでいます。
昨夜はDVDを遅くまで見ていて…結局睡眠不足。
イエローモンキーの「TRUE MIND」、最高っ!!
イエローモンキーのどのDVDよりも、このDVDが一番好きかもしれない。
このDVDを見るたびに、野生の証明ツアーに行きたかった!!と凄く思ってしまう。
カッコイイライブ映像と、ライブ以外の時のほほえましいメンバーの姿に癒されます。
やっぱりイエローモンキーは、最高で最強。今日は1日みっちり仕事。
仕事が忙しくて、あっという間の1日。
伯母さんが私に逢いにきてくれました。
「おめでとう」って言ってもらって、とても心のこもったプレゼントを頂いて、凄く凄く感激しました。
こうやって祝福してもらうことの感激と、その重大さをかみしめました。
結婚って、本当に大きくて凄いことなんだなぁ。
あらためて、実感。
この気持ちを決して忘れずに、これからあるいて行かなければと思う。