弟と静岡へ。

今日は弟と静岡へ行ってきました。
結婚式の前日や当日、そしてこれからの為に、弟に道を覚えてもらうのが目的。
弟の運転で、私の道案内で。
行きは高速、帰りは下道。
いろーーんな話をしながら、景色を見ながらのドライブ。
結婚式を挙げるホテルや、新居や、あと町のいろんなところを案内しました。
ご飯を食べたり、買い物もしたり。
よく考えてみたら弟と遠出したのって凄く久しぶりで、こんなにいろんな話をしたのも久しぶり。
とても貴重な時間を過ごせていた事に、帰ってきてから気付きました。
とってもとっても楽しい1日でした。
弟を案内しながら思った事は、これから住むことになる静岡が自分にとってだんだん居心地のいい場所になってきているってこと。
知らないことだらけだけど、彼氏に会いに通っているうちに、少しずつ少しずつ慣れてなじんできていたのかも。
結婚を決めて、結婚式がだんだん近づいて来るにつれて、家族がとてもあったかくて、そしてどんなに大切かということを思い知らされています。
今まで「あたりまえ」にそばにいてくれた家族に、どんなにどんなに支えられていたことか。
何回「ありがとう」って言っても、足りないくらいに、毎日感謝が積もって行きます。
彼氏は仕事だったので、逢えなかった…残念(>_<)
でも、来週会えるからそれまで頑張ろう!!
やるべき事をきっちりやっておかなくっちゃ。
そうそう、今日は2回も事故現場を見てしまいました。
1回目は静岡に行く途中の東名高速で。
2回目は地元に帰ってきてから。
最近事故が多いので、気を付けなくちゃ…。
車を運転するいじょう、人事じゃない。
今日は疲れたので早く寝ます。
mixiもHPの更新も、明日にします。
ドロンッ!!