秋本番

今日から10月。
秋本番っ!!
生まれた季節だからか、私は秋がとても好きです。
空も空気も景色も、なんだか心地良い。
食べ物もおいしい季節だしvvv
それに秋って読書がしたくなるんだよねぇ♪
時間を気にせずゆっくりまったり読書に没頭したいなぁ。
…今はそんな余裕ないけど(T-T)
昨夜いろいろありまして、イライラムカムカ。
で、やけ食いしちゃいました!
でも食べても全然すっきりしなくてさ、満腹感と大きな罪悪感が残っただけでした。
何をやってんだか、私は。
仕事からの帰り道、花火を見ました。
綺麗だったぁ♪
今年最後の花火見物だったかも。
体の芯までずーーんと響く、花火の音も快感でした★