君の席

ネットでレンタルしたDVDが早速届きました!
鑑賞してみました♪
今回借りた2枚はぺ・ヨンジュン主演の「スキャンダル」とバナナマンラーメンズおぎやはぎ出演している「笑いの巣 PRESENTS 君の席 1 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ
今日は「君の席」の方を見ました。

笑いの巣 PRESENTS 君の席 1 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

笑いの巣 PRESENTS 君の席 1 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

ラーメンズが見たくてレンタルしてみました。
大爆笑!!
と言う感じではなく、「シュールな笑い」「静かな笑い」といった感じ。
好き嫌いが別れる作品だと思うけど、私はとても楽しめました♪
このシリーズは2・3と続きがあるみたいなので、見てみようと思いますvvv
「スキャンダル」は明日鑑賞予定。
見た人から「エロいよ〜っ」って言われたけど、どんな感じなんだろう?
どきむね。