ものは試し。

1日みっちり仕事。
彼氏が職場まで送ってくれて、私の職場でお茶を飲み(笑)、静岡へ帰って行きました。
これから仕事だ!と思うと、寂しさがまぎれるのでありがたい。
DVDのオンラインレンタルに登録してみました。
レンタル店に行かなくても、自宅にいながらDVDをレンタルできるというもの。
DVDの種類も豊富で、音楽DVDとかもあるんです♪
DVDのラインナップを見ていたら、たくさん見てみたいDVDがありました。
お試し期間がるので、とりあえずやってみることにしました。
ものは試しってことで。
この日記にDVDのレビューが溢れる…かもしれない!?
アマゾンで注文んしていたウエディング雑誌が届いていました。
分厚い!重い…!!
見ごたえアリ。
熟読します☆