思わぬ展開。

ハムスターを飼いたい熱が高まり、彼氏に「新居で飼ってもいい?」と聞いてみました。
思いきって!!
そしたら…新居では動物は飼えないということで、即却下。
しょぼーーん。
でも、彼氏が「かわりにニンテンドーDSを買ってあげるよ」と言ってくれました。
O(≧▽≦)O
ニンテンドーDSで、前からやってみたいゲームがあったんだぁ♪
それは、犬と戯れて遊ぶシュミレーションゲーム!!
お店で試しに遊んでみたら凄く可愛くて楽しくて、メロメロになってしまったんです。
私がやりたい!やりたい!!って言っていたのを彼氏が覚えていてくれたみたい♪
ハムスターを飼うかわりにって、彼氏がいってくれました。

nintendogs 柴&フレンズ

nintendogs 柴&フレンズ

nintendogs ダックス&フレンズ

nintendogs ダックス&フレンズ

nintendogs チワワ&フレンズ

nintendogs チワワ&フレンズ

ネットで検索してみたら、3種類もあってビックリ(^▽^;)
どれも可愛い!!
き…決められねぇ。
ニンテンドーDS レッド【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS レッド【メーカー生産終了】

本体は、彼氏と意見が一致してレッドに決定☆
…って、明日発売じゃん!
近いうちに買いに行く予定♪
楽しみですvvv
久しぶりにゲーム熱が高まりそうな、2005夏!!