むはっ☆

今日は仕事みっちり。
帰宅するまではそんなに疲れてないぞ〜って感じだったのに、家に着いて夕食食べたら、疲れがどっと押し寄せてきた(>_<)
キーを叩いている今は、結構フラフラ。
明日も1日みっちり仕事の日曜日だし、今日は早めに寝るべーー。
今日、昼食のお弁当(職場で取ってくれているお弁当屋さんのお弁当)にビーフカレーが入っていてビックリ。
他のおかず達と一緒に、なにやら茶色のドロドロした物(こう書くと汚いかんじだな…汗)が入ってて、何だろう?と思ってお品書きを見ると、しっかりビーフカレーって書いてありました!
凄すぎ。
初めての体験でした。
通販のカタログをペラペラ見るのって、どうしてあんなに楽しいんだろう。
これからどかんとお金がいるし、そもそも収入が少ないからいっぱい買えるわけでもないのに。
見てるだけで幸せ(笑)
注文しようかなーーって思うけど、見てるだけで満足しちゃってカタログを閉じる日々(^▽^;)
最近、めちゃくちゃハムスターが飼いたい。
凄く飼いたい。
一週間前はSEX MACHINEGUNSの「野ざらしⅤ」参戦で東京だったなぁ。
楽しかったなぁ♪
なんとなく、しんみり。
今夜はCDTVを見つつクロスステッチして、寝よっと。