熱帯夜!

昨夜はとっても蒸し暑くて、寝苦しかった。
おかげで今夜は睡眠不足…。
熱帯夜!!
今夜も寝苦しそう(>_<)
こんな夜は、イエローモンキーの熱帯夜でも聞こうかしら。
3時過ぎに突然の夕立。
バケツをひっくり返したような雨と、強い風と、雷。
一時は台風が来た時みたいだった!
隣の町では落雷で怪我をされた方がいたらしい。
怖いなぁ(ーー;)
自然の力の前では、人間は無力だよねぇ。
最近モノオモイにふける事が多くなった。
家族のちょっとした優しさに、泣きそうになったりする。
生まれ育った町の見慣れた景色が、たまらなく愛しく感じる。
今まで当たり前だったことが、どんなに素敵でどんなに幸せだったのかを思い知らされています。