だるだる。

昨日に引き続き、体調最悪(T-T)
だるくて、頭がガンガンして、そんでもって猛烈に眠くて…。
仕事へ行くまでの間は、ひたすら寝てました。
今日は職場のお店は大忙し!
夢中になって仕事していて、気が付いたらもう閉店時間近く!ってかんじで、なんだかあっという間の勤務時間でした。
猛烈にルクルーゼの鍋が欲しいです。
結婚するし、花嫁道具にかっちゃおうかな♪と検討中。
でも鍋の大きさやら種類が色々あるらしくて…悩み中。
どれを買うのがいいんだろう?
いつも見に行っているサイトがあります。
ネットサーフィンしているときにたどり着いたサイトで、そこの雰囲気とか管理人さんのかわいい人柄に引かれて、通っています。
日記とか写真とか、とっても素敵なんですO(≧▽≦)O
でもまだ一度もカキコしたことがなくて、ただ見させていただいてるだけという状態。
思いきってカキコしてみようかな!?と思ったりもするんだけどなかなかできなくて。
でも、今度こそ思いきってカキコしてみようかな?
そうすれば、何か変わるかも。
…でも緊張するぅ。
小心者のわたくし(ーー;)