memorize一周忌。

メモライズライブドアに吸収されてなくなってから、もう1年なんですね。
早いなぁ。
昨日の日記に元メモライズユーザーのalamal様からコメントを頂き、早速遊びに行ってきました!
http://blog11.fc2.com/memorizer/index.php?style2theme_top
凄く凄く懐かしかった!!!!!
メモライズを思いだしました。
HPを開いて初めて借りたレンタル日記がメモライズでした。
凄く使いやすくて、居心地がよくて、3年ほどずっと使っていました。
共通テーマが大好きでした。
共通テーマを使って、よく日記の旅をしてました。
マイリストは凄く便利な機能だった!
お気に入りの日記にひそかに自己主張するのに使ったりしてました(笑)
マイリストがきっかけでお友達になった方もいたなぁ。
BBSもシンプルで使いやすかったし、メール機能も便利だったし、デザインを自分で簡単にカスタマイズできるのも凄く気に入っていました。
今、こうやって考えてみると、メモライズって凄く充実していたんだなぁ。
凄く懐かしい!
メモライズがなくなってからは、絶対ライブドアには行くものか!と意地をはり、いろいろなサイト様を回り試した結果はてなダイヤリーさんにお世話になって今日に至ります。
メモライザーさんを見ていると、メモライズが復活したみたいで、なんだかとっても嬉しい♪
これからじゃんじゃん参加させていただけたらと思います。
とりあえず、初トラックバックしてみました。
上手くいくといいけど…( ̄Д ̄;;
不安。