感謝感謝。

今日はちょっと微熱がありました。
咽喉も痛いし咳もでる。
花粉症なので鼻はぐじゅぐじゅだし、くしゃみは出るし、目は痒いし頭はぼぅ〜っとするし。
花粉症なのか風邪なのか…もうよくわかりましぇん。
どっちだ!!
両方だとしたら、ダブルパンチじゃん!!!
とりあえず風邪薬を飲んでみようかしら…(ーー;)
最近、感謝することがとても多いです。
4月6日の日記を読んでくれた友達が心配してメールをくれて、話を聞いてくれて、そして励ましてくれました。
いつも日記を読んでくれている友達が、とても暖かく励ましてくれました。
彼氏もとてもやさしくしてくれます。
思いきって話して、本当に良かったと思います。
みんな凄くやさしくて、凄くあったかい。
こんな素敵な人達に囲まれている私は、本当に幸せだなぁって思います。
Sしゃん、兄しゃん、そしてだありん、本当にありがとう。
諦めずに、前向きに生きて行こうと思います。
話を聞いてもらったことで、私はとってもラクになれました。
本当に、感謝感謝です。