涙。

私にはずっと悩んでいたことがありました。
それは私の体の事。
病院にも通っていて、治療もうけているんだけど、いっこうによくならなくて…不安で不安で。
それのせいで結婚にもとまどいがありました。
こんな私では、彼氏と結婚する資格はないんじゃないかって思って。
それに彼氏の負担になったり、迷惑なったりしてしまうんじゃないか、私じゃない人と結婚すればそんな苦労しなくてもいいかもしれないのに、私が彼氏の人生を変えてしまったらどうしようって。
ずっとずっと何年も悩んでいて、彼氏が「結婚しよう」って言ってくれて、結婚する事になっても心から結婚に向かうことができていませんでした。
彼氏には病院へ行っている事と薬を飲んでいる事くらいしか言っていませんでした。
でも、今夜全て話しました。
病気の事、不安の事、彼氏の人生を変えてしまうかも知れない事。
全部全部泣きながら話しました。
彼氏も一緒に泣いてくれました。
今まで話さなくて一人で悩んでいた事を怒られました。
そして、こんな私でもいいって言ってくれました。
一緒に頑張ろうって言ってくれました。
話したらもしかしたら嫌われるかもしれないって思っていたので、本当に嬉しくて嬉しくて、今度はうれし泣き(笑)
彼氏に話した事で、私の気持ちはとても軽くなりました。
そして、改めて結婚しよう!と思いました。
私には彼氏しかいないと思いました。
こんな私でも受け入れてくれた彼氏に、心から感謝。
本当にありがとう。
これから結婚準備をメラメラ頑張ります!
そして、体の事もちゃんと頑張ります。
自分の為にも、私を受け入れてくれた彼氏の為にも。
決意を新たにした記念日になりました。