昼ドラ最終回…それなのに!

私は最近ずっと昼のドラマにはまってました!
聞かせてよ愛の言葉を」と「スウとのんのん」
1時から2時はテレビに釘づけでした。
見れないときはビデオに録画したりして。
そして、今日は二つのドラマ共最終回でした!
外出する用事があったのでビデオをセットして出かけました。
そして帰宅して見て見ると、何も録れていませんでした。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
せっかくビデオをセットしたのに何故?と思っていたら、1時から二時半まで電気工事の為、停電だったことが分かりました。
ちゃんと予告の葉書もきていたらしい…(T-T)
昼ドラの時間帯に、しかも最終回の日に停電だなんて…!!!
最悪(T-T)
結局見る事はできず、サイトでストーリーを見て見た気分を味わおうと思います。
しょぼーん。。。
スウとのんのんに豊上さん役出演されていた岸本祐二さん、めっちゃ素敵!
ドラマを見はじめた頃は、なんだか怪しげな人だなぁと思っていたんだけど、話しが進んでゆくうちに、優しくてあったかくてとっても紳士な豊上さんのファンになっていました。
もう見れないのは残念。
岸本さんの事をちょこっとネットで調べたら、水戸黄門の助さん役をやっていたという事を知り、ビックリ!!!
これからも岸本さんの活躍を楽しみにしようと思います♪