雨。

1日雨。
花粉は飛んでないらしく、体は快調!
今日はピンチヒッターで二時間早く出勤。
この日記にもしばしば登場するEさんと二人で店番したり可愛い高校生と店番したり店長の息子君(3歳)と遊んだり、バラエティーに富んだ1日で楽しかった。
友達からのメールで、YUKIちゃんの子供が亡くなった事を知りました。
凄くびっくりした。
愕然としました。
ショックだった。
私はまだ結婚してないし、子供も居ないけれど、でもそんな私でも考えるだけでも凄く悲しいし苦しいんだから、YUKIちゃんの悲しみは計り知れない。
これからツアーもあるみたいだけど…大丈夫なのかな?
こんなときなのに、YUKIちゃん頑張るなぁ。
プロだなぁ。
心からご冥福をお祈りします。