1ヵ月ぶりの再会vvv

今日の仕事はとってもハード!
Eさん朝から飛ばしすぎ(ーー;)
Eさんは、3時に仕事が終ると、ストレスを発散したのかスッキリした顔で帰って行きました…。
残された私達はヘロヘロ…。
Eさんは何故あんなに元気なんでしょう?
ここでEさんの凄さを伝えられないのが残念(>_<)
仕事が終る頃に彼氏が迎えに来てくれて、久しぶりの再会!!
1ヵ月ぶりっ♪♪
いつもは1ヵ月も逢ってないと、すごーーく逢ってない感がするんだけど、今回は何故かそうでもなく…、しかも久しぶりに逢ったのに恥じらいもなく…、普通な再会でした(爆)
いいんだか、わるいんだか(^▽^;)
その後再会を祝して、私も彼氏もお気に入りの焼肉屋さんへGO♪
ガッツリたべまくり。
話は尽きなくて、しゃべりまくり。
二人で居るっていうことが凄く嬉しくて、疲れが吹っ飛んじゃったYO!
スタミナ補給完了vvv
そして、明日はホワイトデーということで、彼氏がプレゼントをくれましたvvv
嬉しーーーい(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
もったいなくて食べれないよぅ。