レミオロメン色の1日。

ホテルで目覚めた午前八時。
ぼーーーーっとしながら、シャワーを浴びて身支度。
もっともっと東京にいたいなぁと思いながらも、バスに乗って長野に帰ってきました。
バスの中では、レミオロメンをずっと聴いてました。
やっぱり心にしみる。
好きだーーー!
帰宅して、仕事へ行ってからもずっとレミオロメン色。
職場の有線で「南風」が流れて過剰反応!
もうほとんど病気。
仕事から帰ってきたら、疲れがどっとでて、ぐったり。
早めに寝ようと思いながらも夜更かししちゃってます。
職場で取っている新聞にレミオロメンの記事がのってたので、記事を切り抜いていただいてきちゃいました♪
で、手帳に貼ってみた。
感動が蘇る!
私の周りには全くレミオロメンファンが居ない!!
誰かと熱くレミオロメン話したいのに…残念(>_<)
レミオロメンファンの友達が欲しい、今日この頃。
誰か語りませんか?