エーテル!

買ったよ!レミオロメンのNEWアルバム「エーテル」!!!!!
明日に向けて、フライングゲットvvv
YOSHII LOVINSONと隣同士に並んでて、後ろ髪をひかれつつもレミオロメンのみを買ってきました。
YOSHII LOVINSONは明日東京で買う予定!
タワレコの商品券があるので、それで買うのだぁ♪♪
そして今、エーテルを聴きながら&明日バスの中で聴く用にMDにダビングしながら書いてます。
めっちゃ良いです、凄く良いです!!想像以上です!!!
なんか、今、泣きそうなくらい感激してます。
やっぱり好きだぁぁレミオロメン
明日はレミオロメンライブ初参戦です。
本当に本当に楽しみ♪♪
さっきレミオロメンの事を書いている日記をいろいろ読みました。
読めば読むほどテンション上がりました!!!
なんでこんなにテンションが上がってるのか、自分でも不思議(笑)
名曲たちを生で聞けると思うと、本当今から泣きそうです。
3月9日を生で聞ける日が来るなんて夢のよう♪
一人参戦はとっても寂しいですが、でも!!そんなこと気にせず明日はおもいっきり楽しんできます!!
いってきまぁすvvv

ether[エーテル]

ether[エーテル]