来た!

最近めっきりクロスステッチにはまり、毎日毎日ひきこもってます(爆)
外に出るのは仕事に行く時と猫と遊ぶ時くらい…?
でも楽しいからいいのだぁ☆
今日ネットで注文してあったクロスステッチのキットが届きました〜!
初心者用(と、そのサイトには書いてあった!)の玄関に飾ると良さそうな壁掛けのキットと、テディベアのとっても可愛いキットで、ヒトメボレしちゃいました!!
(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
駄菓子菓子、テディベアの方は身のほど知らずの大作です!
はじめたばかりのひよっこの私では、完成するまでには1年くらいかかっちゃいそうなボリューム。
Σ(・口・)
でも物凄くやりがいはありそう。
今作っている猫ちゃんが完成したら、作るぞーー!!
メラメラ。
クロスステッチは、完全に私の趣味の仲間入りをしました。