HMV

今日HMVで注文してあったCDとDVDが届きましたー!
仕事から帰宅したら届いてて、疲れが吹っ飛んだYO!
私が買ったのは…

南風

南風

氣志團現象最終章“THE LAST SONG”in東京ドーム [DVD]

氣志團現象最終章“THE LAST SONG”in東京ドーム [DVD]

アンガールズ単独ライブ ~88~ [DVD]

アンガールズ単独ライブ ~88~ [DVD]

笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]

笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]


HMVのポイントがたまりまくっていたので、思いきってポイントでアンガールズのDVDを買ってしまいました!
6000円引き(幸)
これから徐々に堪能しまーす♪♪