前向きにならないと!

今日は病院へ行ってきました。
採血されました…。
久しぶりに針刺されたっすよ!
思わず採血の一部始終をしっかりと見てしまいました…!
苦手なのに、見たくないのに、見ちゃったYO!
怖いもの見たさってやつ?
久しぶりに見たよ、自分の血。
上手な看護婦さんでよかった!
過去になかなか採血ができなくて何回も何回も刺された事がありました(T-T)
看護婦さんが「あれ?あれ?」って言いながら、悪戦苦闘してて、一生懸命だから我慢しようとおもったんだけど、それでも痛くて涙がボロボロでました…。
そのあと違う看護婦さんがやってくれたら、一発で採血できましたとさ…トラウマトラウマ…。
私はすっかり採血嫌いΣ(|||▽||| )
やっぱり病院は苦手です…(>_<)
それにちょっと凹みました。
なんていうか、これから先が凄く不安です。
でも自分の体の事だし、逃げるわけに行かないし、しっかり立ち向かわなきゃ!!
頑張らなきゃ!!!
そう言いつつも、一週間後の採血の検査結果が怖い…(ーー;)
明日はお休みです。
とりあえず、夕方まで何の予定も無いので、部屋の掃除をしたり、HPの更新をしっかりやったり、植物に愛を注いだり、普段おろそかになっている事をしっかりやろうと思います!
そして、夜には重大な用事がっ!
頑張らないとvvv
詳しくは明日の日記に書きます(笑)
とにかく頑張るぞーーーーーー!!メラメラ。