変身。

今日は仕事の後に、友達と友達の職場の方二人と私の4人で、「オペラ座の怪人」をナイターで見よう会の日!…のはずでした。
ナイターの前にご飯を食べよう!ということになり、4人でイタリアンレストランへ。
ワイワイ話しながらおいしくご飯を食べました。
話しに花が咲いて、凄く楽しい時間を過ごしていたんだけど、時計を見た友達が悲鳴をあげました!
なんと、ナイター上映開始時間の数分前でした。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
みんな、脱力(笑)
もうどう頑張っても間に合わないじゃん!!
途中から見るなんて嫌だしさ…。
という事で今日は諦める事になりました…!
オペラ座の怪人」をナイターで見よう会がお食事会に変身♪
デザートまでしっかり食べて、お店をでました。
その後、ちょっと本屋にでも寄って行こうか!と言う事になって、行ったんだけど、思いっきり閉まってましたΣ(・口・)
営業時間が終了してたらしい。
…どうやら今日はこんな感じの日らすぃです(笑)
でも凄く楽しかったから、まあいっかO(≧▽≦)O
たくさん笑って、楽しいお食事会でした!
映画はまたしきりなおしです。
でも、絶対行くぞー!
そうそう、今日友達のピカピカの新車に乗せてもらいました!
まだ購入して間も無い車で、助手席は私が初なんだって!!
それを聞いて、なんだか凄く嬉しくなっちゃいました。
新車の香りって、イイ!!
私も自分の車が欲しいです。
頑張って働こっと♪
今日は疲れたので、HPのレスができそうにありません。
明日頑張ります!
ごめんなさい…(>_<)