サスペンス劇場。

やっと買いました!
まず裏ジャケットにビックリ!!!イルカに乗ってる(笑)
しかもめっちゃ笑顔!
パカッとケースを開けて、CDをコンポに入れて、ふと見ると、裏ジャケットの内側のところ(CDを入れるところ)がまた最高!!
吉野きみかさんの見つめる先にイルカに乗った彼が(笑)
素敵すぎです☆
「サスペンス劇場」
イントロ聴いて、シビレタ!
カッコイイ☆
それにしてもキーが高い!!
カラオケで歌ったら、血管が切れるかも(^▽^;)
何回か聴いたけど、「出前道一直線」ほどはインパクトがなかったきがする…でも今回の曲は聴きこむとじわ〜っとくる曲かも。
ANCHANGの歌い方がいつもと違うって思ったのは私だけ?
なんていうか、うまくかけないけど、曲を聴いていて、第四期なんだなぁと実感しました。
「イルカに乗って」
凄く明るい前向きな曲。
初めて聴いた時は、ビックリした(笑)
ライブで聴いたら楽しそう!盛り上がりそう!!

サスペンス劇場/イルカに乗って

サスペンス劇場/イルカに乗って

さっきPV全部見てきました♪
そして、大工のアニメみたいなの…面白すぎ!
なんていうか、ある意味凄い。
まだの方はぜひどうぞ↓↓
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/sexmachineguns.htm