白熱親子。

今日はとってもぽかぽか暖かい1日でした。
春を感じましたO(≧▽≦)O
今日はいつも愛読させていただいているメルマガの発行者様とメールしました。
私はメルマガ好きで、けっこう何誌も愛読しているんだけど、なかなか勇気がなくてマガレスできない人なんです(^▽^;)
でも、今日はレミオロメンの「電話」と言う曲の話が書かれていて、嬉しくなって勢いでレスしちゃいました。
そしたらお返事をいただけて、しばしメール。
いろいろ語れて嬉しかったvvv
勇気を出してよかった♪
サッカー見ました!!!!!
日本代表VS北朝鮮戦。
仕事が八時に終ってそれから観戦したので全部は見れなかったけど、それでも白熱しました。
最後の最後の1点は最高に嬉しかった!!!!
熱い試合でした。
テレビの前で父と二人で叫びながら観戦してました。
親子でこんなに熱くなったのは久しぶり(笑)
やっぱスポーツっていいねぇ♪