靴を買いに。

靴を買いに行きました。
今まで愛用して履いていたスニーカーがとうとう破れたり、穴があいたりしてきてて、最近は分裂しそうになってきたので、買いかえることにしました。
履きやすくて好きだったのに、とうとう寿命です(T^T)
悲しい…。
靴屋さんにいき、カーキ色のスニーカーにヒトメボレ。
いろいろ見て試し履きをしたけど、やっぱりヒトメボレをしたカーキ色のスニーカーに決めました。
そして、もう一足ヒトメボレ。
ころんと丸いデザインの可愛い革靴を発見。
試しに履いてみたら、凄く履きやすくて、もうとりこに!
大奮発で購入決定☆
愛用しますぞ♪
さて、いつ履き初めしようかなvvv
今日、職場のチーフに言われて気が付いた!
私、今月に入って休みナシで働いている。
そして、次の休みは14日だから、二週間休みナシで働くことになっている!!
うげぇ〜!自分でびっくり(笑)
なので、18日に休みを頂くことにしました。
なんで18日かって…?そりゃあ、YOSHII LOVINSONの為です>ヲイ
来週は休みが3日もあるぅ(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
ウハウハです。
今週は頑張るのみ。