るんるん♪

ネット通販で注文しておいた洋服が届きました!
凄く悩んで悩んで悩んで注文した洋服。
パソコンの画面で見た感じと、実物の感じが違って「こんなはずじゃなかった!!」って事になることがあるから、凄く心配だったんだけど、箱を開けたら想像以上に好みで嬉しくなっちゃいました♪♪
早速今日から活躍してます。
そうそう、嬉しいといえば!!
今日はもう一つ嬉しい事がありました。
それはauの懸賞で、タワーレコードの2000円分のギフト券が当たりました♪
さっき届いてるのを発見して、小躍りしました。
(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
懸賞なんて当たるのは、もんの凄く久しぶり。
応募してみるもんだねぇ☆
大切に使わせていただきますvvv
地元にはタワレコないので、遊びに行った時にでも。
何を買おうかなO(≧▽≦)O