大寒波。

今日から二月。
この間お正月だったのに…早ッ!
うっかりしてるとあっという間に1年過ぎてしまいそう(>_<)
今日はめちゃくちゃ寒かった!
というか、今も寒い。
部屋のストーブの灯油が無くなったんだけど、この寒さで外に取に行く勇気もなく、厚着をしてしのいでいます(涙)
ただ今の室内温度2度。
部屋の中に同居している植物達も寒そうです。
おそらく外は極寒。
さすが大寒波。
今日はずっと雪が降ってました。
明日も雪の予報。
嗚呼、春が待ち遠しい!!!
今日は昨日のカラオケの疲れなのか、それともあまりの寒さに体が冬眠モードになっているのか、仕事以外はだらーんとしてました。
ナマケモノ@えりきち(爆)
…って、いつもか。
今日は雪のせいでお店がわりと暇でした。
後半はほとんど店長も息子くん(3歳)と遊んでました。
トーマスごっこ(?)をしたり、走ったり、本読んだり。
可愛くておもしろくて、相変わらず癒されてます。
子供っていいなぁ♪