パフェ★

仕事の前に母とちょこっとお出かけをして用事を済ませた後、ちょこっとお茶をしました。
久しぶりにヨーグルトパフェを食べた!!
美味しかったぁぁぁ♪
パフェ食べるのなんて、すんごく久しぶりだったから、なんか童心にかえって嬉しくなってしまいました(笑)
最高。
最近私の周りに悲しい出来事が多いです。
いろいろと考えてしまいます。
私には心配する事と祈る事ぐらいしかできないけれど、でも心から祈ろうと思います。
1日も早く、みんなが笑顔になれますように!
夜、2時間ドラマを見ました。
浅見光彦シリーズの最新作!!
このシリーズは見逃せない。
しっかり鑑賞しました♪
警察署で浅見さんの正体が分かって刑事達が慌てるシーンが好き(笑)
明日はいつもより2時間早く出勤!
頑張るぞ〜!