純情派。

今日はとってもいい天気!
寒いけどいい天気!!
まずは、ここのところしばらく寝込んでいたのでできなかった、たまりにたまった洗濯物をやっつけました!
干すスペースが限られているので、全部はできなかったけど(そんなにたまってたんかいっ!)、でもいっぱい洗ってかなりスッキリしました★
最高vvv
これからは綺麗を心がけなくちゃ!
体もだいぶも元気になってきたことだし、これからはなるべくためないように、こまめに、こまめに。
仕事の前に「はぐれ刑事純情派」の再放送をやっていて、ついつい見てしまった(笑)
人情物に弱い私…。
仕事中に、職場の有線で「マツケンサンバ」を聞くと、頭の中で氣志團の松坊が踊ります。
澄んだ目をした松坊が、華麗なダンスを!!!
これって、重症!?