復活。

お久しぶりです!
5日に自宅の階段から落ち、腰と背中をお尻を強打して怪我をしてしまいました。
それ以来、歩くのも、トイレに行くにも、ただ座っているのも、寝ているときでさえ激痛をともなうという、悲惨な体になってしまいました。
あれから一週間、激痛に耐えながら、ひたすら体をいたわり続け、今はだいぶ痛みが取れ元気になりました!
まだ完治はしていないので油断は禁物だけど、とりあえず座ってパソコンに向かえるようになったので、本日ネット復活しましたvvv
いえぇ〜い(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
私がダウンしている間も、HPに遊びに来てくれた方がいたり日記を読みに来てくださった方がいたり、心配してメールくれた友達がいたり、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。
本当に凄く凄く嬉しかったよ!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
<(_ _)>