ついてないDAY

今日は不幸に不幸が重なった、ついてないDAYでした。
まず郵便局に行く用事があったので、行ったついでにATMで通帳記入でもしておこうかと思ってATMを操作し通帳を入れたら、通帳がつまり、故障中に…!
いつもどおりちゃんと入れたつもりだったのに、何故…?
係員の人が出てきて操作をしてくれて無事に解決したけど、係員の人が私の通帳を試しにATMに入れるときに、思いっきり通帳を見ていたのを私は見てしまった…!
みるんじゃねーよぉぉぉぉ(怒)
どうぜ残高少ないさ!!
見られてもどうってことないさ!!
でも、見るなよぅぅぅ!!!
その後、家の近所のスーパーのATMコーナーへ行って、銀行のATMでお金を下ろそうと思ったら、故障中…。
そして究めつけは、母のおつかいで行ったスーパーで、逢いたくない嫌いな人物Sと遭遇…!!
しかも数年ぶり(T0T)
嗚呼…最悪。
悪い事って重なるものですねぇ。
凹むわぁ。
今日はあんまりBASARAを読めませんでした。
今は9巻を読み始めたところです。
続きをよみたーい!!
年賀状の図案を考えたりしていたので、冬のソナタ完全版はビデオに録画しました!
後日堪能のすることにしよう。
明日はお休みです!
友達と映画を見に行ってきます♪♪
凄く楽しみ★