もう20日かよっ!

今日は、午前中はずっと田村由美の「BASARA」を読んでました。
もう、止まらなくて、ご飯も食べずにひたすら読んでました。
現在七巻。
これからどうなるのか…凄い気になる!
明日ももりもり読む予定。
午後は友達所に遅い誕生日プレゼントを届けに行ったり、100均に行ったり、郵便局へ行ったりしてから、仕事へ行ってきました。
気分は相変わらず低迷気味だけど、でも、今日も無事に1日終わって一安心。
夜、「冬のソナタ完全版」を見た。
結構見てないシーンがあって、何回も見たはずなのにまた見入ってしまいました。
字幕だから、役者さんの声が聞けて嬉しい。
チェリンの声が可愛かった!
毎日見てしまいそう…。
今日は久しぶりにとある友達にメールしてみた。
相変わらずの毒舌に、爆笑。
私の忘れてた私の過去を覚えていたり、恐るべしな存在(笑)
メールで元気を貰いました!
ありがとう、T殿。